なんとなく弾いてみた
どう見ても一発取りです。本当に(ry
サイレントON PHONE(なんとなくw) OUT→ICレコーダー
抵抗入りケーブル買ったから音質は良くなった。
F.リスト ハンガリー狂詩曲 第6番
ちょっと勝手な編曲入ってます。サーセンリストさん。シフラの影響受け杉。
フリスカがもうちょっと速度が出ればな…ってそういう問題じゃないか。
Prestoがくしゃくしゃ。Ossiaしか弾けないというね。Fis-B自体が届かない件について
でもこの部分、ドラえもんの歌の「ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ」ににてr(ry
どうでもいいけどサイレントってなんか言う事聞いてくれない感じがある。
だいたい、低音部のリリース短すぎだろww「ガン!」と響いてくれずに「バッ」と切れやがるw
しょうがないからペダル踏む→gdgd
F.F.ショパン 練習曲 op10-5『黒鍵のエチュード』
やっぱり微妙な完成度ww
もう…いいです。ようはあれ。63小節だっけ?のスケールっていうかアルペジオを入れたかっただけ。
ああ…整調して軽くしてもらおう…
サイレントON PHONE(なんとなくw) OUT→ICレコーダー
抵抗入りケーブル買ったから音質は良くなった。
F.リスト ハンガリー狂詩曲 第6番
ちょっと勝手な編曲入ってます。サーセンリストさん。シフラの影響受け杉。
フリスカがもうちょっと速度が出ればな…ってそういう問題じゃないか。
Prestoがくしゃくしゃ。Ossiaしか弾けないというね。Fis-B自体が届かない件について
でもこの部分、ドラえもんの歌の「ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ」ににてr(ry
どうでもいいけどサイレントってなんか言う事聞いてくれない感じがある。
だいたい、低音部のリリース短すぎだろww「ガン!」と響いてくれずに「バッ」と切れやがるw
しょうがないからペダル踏む→gdgd
F.F.ショパン 練習曲 op10-5『黒鍵のエチュード』
やっぱり微妙な完成度ww
もう…いいです。ようはあれ。63小節だっけ?のスケールっていうかアルペジオを入れたかっただけ。
ああ…整調して軽くしてもらおう…
テスト一日目終了
うん。脂肪www
ラコッツィ練習中だけどどうしよう。
今Pellisorius版で練習してるけどどう考えてもMuller版のがいいんですけどww
ヴォロドスもこっちを基にしてるっぽいし。音的にも正確な希ガス。
167小節目~はどうなんだろう。ホロヴィッツ本人の演奏でもよく聞こえないから
両版正しく思える。う~んやっぱ簡単なほうd(ry
しかし150小節の1拍めはどうやって取るんだ?
左手でA-1とB-1とB0をとりながら右手でGis2とCis1を…って無理だろwwww
Cisを左で無理やり取るとするとB0が弾けんしな…よくわからん
ラコッツィ練習中だけどどうしよう。
今Pellisorius版で練習してるけどどう考えてもMuller版のがいいんですけどww
ヴォロドスもこっちを基にしてるっぽいし。音的にも正確な希ガス。
167小節目~はどうなんだろう。ホロヴィッツ本人の演奏でもよく聞こえないから
両版正しく思える。う~んやっぱ簡単なほうd(ry
しかし150小節の1拍めはどうやって取るんだ?
左手でA-1とB-1とB0をとりながら右手でGis2とCis1を…って無理だろwwww
Cisを左で無理やり取るとするとB0が弾けんしな…よくわからん
以前作ったアップライトピアノ音源(もちろんフリー)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/38091.zip
俺のピアノ、俺による、最低のバーチャル・アップライトピアノ。
家庭用クラスのピアノ1台から1万円そこらのICレコーダーによって
適当にサンプリングされた20種類ぐらいのサンプル。
何も考えていないシングルレイヤサンプリングにより、ピアニストの求める響き、
音色から鍵盤演奏時の反応の仕方まで調整不可能なピアノエンジン。
以下の1台のアップライトピアノが収録されています。
√ Kaiser K1G
┌─────────┐
│ 定価:$0.00 │
│ (本体価格: $0.00) │
└─────────┘
俺が前使ってたアップをサンプリングしたもの。
ってかピアノ買うから音源として残しておこうと思って作ったものだから完成度は期待しないww
どうでもいいけど紹介文はIvoryのパロディ。
豚インフルエンザで休校www
はい。2日まで休校ですwwっても3日、6日が期末テストorz
話変わって。
この間なんとなく学校のトイレの扉に張り紙してみたwww
反省はしていない。なんか、和式の表示を洋風にして、洋式の表示を和風にしたら面白いんじゃね?
っていう。まあただの出来心www無断とも言う。ああ、いつかはがされそうだな…。
あと、修学旅行の写真見てたら心霊写真があってびびったwww
友達もびびってたが、なんか神田明神で撮った写真だけオーブが写ってるww
ほかの写真には写ってないのに。やっぱ神様はいるわ、これ。もっと真面目に見てくればよかった…
すいません
最近はホロヴィッツ編曲のラコッツィマーチをなんとなく練習してる。
ブログタイトルwwww
しかし、ホロヴィッツ編曲だから誰かの採譜なんだけど、これが適当適当wwwww
自分で耳コピしたほうが正確だわwww
話変わって。
この間なんとなく学校のトイレの扉に張り紙してみたwww
反省はしていない。なんか、和式の表示を洋風にして、洋式の表示を和風にしたら面白いんじゃね?
っていう。まあただの出来心www無断とも言う。ああ、いつかはがされそうだな…。
あと、修学旅行の写真見てたら心霊写真があってびびったwww
友達もびびってたが、なんか神田明神で撮った写真だけオーブが写ってるww
ほかの写真には写ってないのに。やっぱ神様はいるわ、これ。もっと真面目に見てくればよかった…
すいません
最近はホロヴィッツ編曲のラコッツィマーチをなんとなく練習してる。
ブログタイトルwwww
しかし、ホロヴィッツ編曲だから誰かの採譜なんだけど、これが適当適当wwwww
自分で耳コピしたほうが正確だわwww
修学旅行\(^o^)/オワタ
行ってきたぜwww
秋葉原行ったけど何も買えんかったw
友達はPC買った。宿で俺がOSインスコして、遊んでますた
っていうか宿でピアノ弾けって言われて焦ったww
とりあえず校歌をみんなで歌って、黒鍵弾いて、マリオ弾いたw
とりあえず流れ
国会議事堂
↓
TDL
↓2日目
都内分散(最高裁)
↓
都内分散(秋葉原)
↓
山梨の民宿へ
↓3日目
バス釣りのはずが雨でドリームキャッチャー作りwww
↓
帰還
楽しかったですwwしかし心霊写真があったのはびびったww
秋葉原行ったけど何も買えんかったw
友達はPC買った。宿で俺がOSインスコして、遊んでますた
っていうか宿でピアノ弾けって言われて焦ったww
とりあえず校歌をみんなで歌って、黒鍵弾いて、マリオ弾いたw
とりあえず流れ
国会議事堂
↓
TDL
↓2日目
都内分散(最高裁)
↓
都内分散(秋葉原)
↓
山梨の民宿へ
↓3日目
バス釣りのはずが雨でドリームキャッチャー作りwww
↓
帰還
楽しかったですwwしかし心霊写真があったのはびびったww
