セブンイレブンのマルチコピー機で、
今年の12月のカレンダーを出力できるようにしてみました。
よろしければお使いください♪
A4横で作ってありますが、出力時にB5サイズ等に変更も可能です。

 

既出のラクガキ(Racgaki)で恐縮ですが、

クリスマスにちなんだ絵で2パターンご用意しました♪

操作手順はこちらを御覧下さい。

http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_print_online.html

(操作はstep.3 からです)

 

カレンダー・プリント予約番号:44362525 (ブタさん)

カレンダー・プリント予約番号:51632716 (ウサギさん)

有効期限:2016/12/04 23:59

 

さらに今回は、ポストカードも印刷して頂けるようにしてみました♪

 

ポストカード・プリント予約番号:85399448 (ブタさん)

ポストカード・プリント予約番号:42471319 (ウサギさん)

有効期限:2016/12/04 23:59

 

出力代(1枚60円)は別途必要です。

もし、図案を気に入って頂けたら「カンパ」という形でお気持ちで

結構ですのでご協力いただければと思います。

 

【カンパについて】

・図案を気に入って頂けた場合のみお願い致します。

・「カンパ」は「ゆうちょ銀行」への振込となります。

振込手数料はご負担ください。
・「カンパ」の金額はお気持ちで結構です。
・「カンパ」して頂ける方は mallu@mtround.com までご連絡下さい。

 

評判が良ければ、今後も続けたいと思っていますー。

画像の提供料をご請求する形になりますが、

ラクガキ屋のお好きな絵でカレンダーを作成して、

セブンイレブンで印刷してお使いいただく・・というサービスもご提供できればと思っています。

 

以上、マルチコピー機を使ったカレンダーのご案内でした。