セブンイレブンのマルチコピー機で、
今年の11月のカレンダーを出力できるようにしてみました。
よろしければお使いください♪
A4横で作ってありますが、出力時にB5サイズ等に変更も可能です。


 

B5にも印刷してみましたっ
紙が大きいと予定を書き込めるので便利ですー。

 

プリント予約番号:49605380
有効期限:2016/10/23 23:59

 

操作手順はこちらを御覧下さい。

http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_print_online.html

(操作はstep.3 からです)

 

評判が良ければ、今後も続けたいと思っていますー。

画像の提供料をご請求する形になりますが、

ラクガキ屋のお好きな絵でカレンダーを作成して、セブンイレブンで印刷してお使いいただく・・というサービスもご提供できればと思っています。

 

印刷して頂いた際にはコメントを頂ければ嬉しいです。