おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

日本一明るく元気な村在住・イラストレーターのラクガキ屋Mallu(まる)です。

 

最近、こういうキャラクターを描いています。

「けがさんぼん」といいます(笑)

 

この「けがさんぼん」をシールにして見ました。

切手のような縁がギザギザしたシールです。
シール1枚の大きさは約37mm×28mmです。

 

 

ハガキサイズのシートに9種類の図案が入っております。

 

ご希望の方に、1シート、送料込み600円(税込)でお分けいたします。

mallu@mtround.com までご連絡下さい。

販売はお申し込みの先着順とさせて頂きます。

 

たくさんのお問合せありがとうございます。

当初、在庫数は7だったのですが、お陰さまで沢山のお問合せを頂戴しました。

追加で6枚ご用意しました。

※材料のシール用紙の在庫が無く、入荷予定が不明の為、次回のご案内は未定です。

ご希望の方はご連絡下さいませ。

 

※商品代金は後払い、「ゆうちょ銀行」へのお振込みとなります。
※振込手数料はご負担下さい。

※市販のシール用紙にプリンタで印刷しました。
※シール用紙はフォト光沢紙を使用しています。
※耐水性ではありません。

 

※今回は mallu@mtround.com 宛て以外のお問合せには

  お答えできませんのでご了承下さい。