6体完成しました♪まずは集合写真~。
『いてもいいばしょ。』-粘土01

私の娘イチオシの(笑)ブタさん&ウサさん
『いてもいいばしょ。』-粘土02

カメラ座ったウサさん①
『いてもいいばしょ。』-粘土03

カメラ座ったウサさん①(別アングル)
『いてもいいばしょ。』-粘土04

カメラ座ったブタさん①

この上の座ったウサさんとこのブタさんは娘のイチオシです(笑)
すでに娘に奪われてゆきました(笑)
『いてもいいばしょ。』-粘土05

カメラ立ちポーズのブタさん

腕がおかしな事になってますが…ガーン
『いてもいいばしょ。』-粘土06

カメラ座ったウサさん②

座ったウサさん①より一回り大きい子です(笑)
てきとーに作るので毎回大きさがバラバラです。
『いてもいいばしょ。』-粘土07

カメラ走るブタさん①

動きが欲しいなぁと云う事で挑戦♪
『いてもいいばしょ。』-粘土08

カメラ走るブタさん②

珍しく(笑)スリムなブタさん。
後姿はネコさんです(爆)
『いてもいいばしょ。』-粘土09

絵と違って、顔を描くのが凄く緊張しましたー。
球体に顔を描くのって難しいですね。。