ラクガキ屋さんの私ですが、いつも描いているウサギさんを


100円均一で買ってきた紙粘土で作ってみました(*≧∀≦)ノ


写真ではそれなりに見えますが…


実物は溶けかけたストロベリーアイスのようです(笑)


『いてもいいばしょ。』

これは娘に顔を描いて貰いました♪


『いてもいいばしょ。』

何故、こんなものを作ったかというと、


たれ耳ウサギの絵を描いていて、どぉぉーーーーしても、


耳の向きが納得できなかったので、「立体になったらどうなるんだろう?」


と思ったのがきっかけです(笑)


こうやって見ると、耳はもっと上に付けるべきだったなぁと思いますが後の祭りですね~ orz


結構頑張って作りましたが、作画の資料としてはあまり使えそうにありません(笑)


『いてもいいばしょ。』

もっともっと、綺麗に作れるようになったら、フリマで客寄せに並べてみようかなぁと思います。


こういう人形の作成に詳しい方のコメントをお待ちしております(笑)