松本支店に勤務してた頃の上司が何気なく申し込んでみたら当選確率10倍以上と言われる最終日にあたったらしく、何故か誘って頂いたので日曜日行ってきまっす!
とりあえず既にユーチューブで10曲ほど予習してドンキでサイリウム買って、AmazonでTシャツ買った~w嫌々と見せかけて準備万端じゃねwww
神推しのこじはるが被ってつまらないので2推しの大島優子を全力で応援します!
・・・でもヲタがちょとこわい笑
サイリウムの色は緑!!!
★こーらく★
松本支店に勤務してた頃の上司が何気なく申し込んでみたら当選確率10倍以上と言われる最終日にあたったらしく、何故か誘って頂いたので日曜日行ってきまっす!
とりあえず既にユーチューブで10曲ほど予習してドンキでサイリウム買って、AmazonでTシャツ買った~w嫌々と見せかけて準備万端じゃねwww
神推しのこじはるが被ってつまらないので2推しの大島優子を全力で応援します!
・・・でもヲタがちょとこわい笑
サイリウムの色は緑!!!
★こーらく★