今回は先日行われたカメラ

川口オートレース場見学の模様をご覧頂きますOK笑1

 

川口オートレース場。とってもキレイですね~にこすーさんにこすーさんにこすーさん

 

 

午前、川口オートレース場に到着バス拍手

大きな会議室をお借りして、本日の候補生たちの控室となりますチョキ

 

 

早速候補生たちに、本日の川口オートレースの出走表が配られます新聞新聞新聞

 

 

稲原候補生!!爆笑 本日は叔父さん(稲原良太郎選手)もレースに出走ビックリマーク

好子、是非とも2ショット写真カメラseiを撮らねばカスパー103

 

そうこうしているうちにレースが始まります。

コースが見える窓に候補生たちが集まり、顔をガラスに近づけて凝視見る 見る 見る

 

 

『テレビとはやっぱり違うな~。。。。』

『この緊張感、空気。まばたきできない。。。。。』 など コメントが。。。。

 

好子も候補生を後ろから見ていて

『デビューまでガンバレ!!って改めて思いいました。。。。ガッツポーズチョキ

 

 

 

その後、レース場内のロッカーや検車場などを見学 目 ガン見

 

 

 

見学中、選手やレース場内の職員の方に合うと、

必ず帽子を取ってご挨拶ビックリマーク『こんにちはビックリマーク

 

レースに向かう選手を見ると、緊張感が伝わってきて。。。。

黒川候補生もこの表情 どきどき 緊張

 

 

部品庫や整備室なども見学。選手は部品も自費で購入するんですあせるあせる

候補生たちも部品の山にくぎづけです目アップ

 

エンジン整備をする部屋でレース場の職員の方から激励が!!

『選手になったらメカニックにならないといけない。トルク管理が重要な事をわかってほしい』

『メカニックな選手になるように、楽しみに待っています』 !!

気持ちのこもった声援をいただきました拍手拍手拍手

 

 

 

キャー!!!! 見つけた~音譜音譜  稲原候補生の叔父様アップアップ

イケメン&ナイスガイですね~ラブラブラブラブ  稲原良太郎選手(山陽・28期)

※稲原選手、急に取材攻勢を受けてました(笑)笑1

 

見学の移動中、ちょっとだけ2人が顔を合わせる瞬間があって

この笑顔(会話無し)  なんとかカメラにおさめましたカメラ笑顔

☆微妙な写真ですいません。。。。seipekori*

 

 

そしてこの日は、女性候補生の憧れであり目標でもある

佐藤摩弥選手もレースに出場していました!!

試走前の厳しい表情! ステキ。。。 イヤ カッコいい かっこいいカッコイイ黒×ピンクハート

 

 

佐藤摩弥選手

コースに向かう姿はまさに『プロのオートレーサー』 でした。

彼女の活躍ぜんぶが、33期女性候補生のお手本ですね合格グッド!グッド!グッド!合格

 

 

 

 

つづく。。。。。