続いては、女子候補生のインタビューです マイク 2

 

 

堂免 沙弥(どうめん さや)候補生

 

 

 

(ス)伊勢崎オートレース場は初めてですよね?

(堂免)はい。初めてです。 

自分は飯塚オートレース場に

近いので行っていたんですが、

飯塚と比べて規模が大きく見えます。

なんか。。。。 街中にオートレース場があるって感じがビックリですね。

 

 

(ス)内線からレースを見たのは初めてですよね?

(堂免)はい。あんなにまじかでレースを見るのは初めてなので

迫力が違って、ただただビックリしました。

 

 

 

(ス)選手のロッカーも初めて見ました?

(堂免)はい。初めてです。

イメージではもっと大きいのかなぁ~って思ってましたが

以外に狭くて驚きました。

何もかも自分が予想してたのと違っていて。。。。

ビックリしているのが一番です。

 

 

(ス)あのロッカーで堂免さんも仕事するって、イメージしました?

(堂免)はい。見学しながら少しイメージしました。

でもまだスタートしたばっかりなので。。。。。

でも実感はわいてきました。

 

 

 

 

 

 

初めての伊勢崎オートレース場、初めての内線見学、初めてのロッカーに

驚きの連続だった堂免候補生 ビックリ !! 

この感動をいつまでも忘れないでほしいですねチョキ きらきら 感動

 

 

 

つづく。。。。。