はい、あだしグッド!


皆さま、ご無沙汰していますウインク


テック21は、変わりなく元気健康でいましたよ〜ウインク


とは言え一月に何とコロナ陽性になり咳とか身体の怠さとに苦しみ滝汗


そして一カ月ぐらい何食べても味がしない味覚障害に悩まされてました…笑い泣き


現在は復活してウインク


長年食べてる、いつもの蕎麦屋にてブログ書いてま〜すニヤニヤ


さてここから本題でございます。


2月の末に…


これなる本📕が販売されてましたよウインク




ライダースクラブウシシ


久しぶりにテック21の人生のバイブルである


平 忠彦師匠の特集記事で有りますウインク


これには、いい感じに年齢を重ねた平 忠彦師匠が

いましたよウインク


テック21は、昔から現在に至るまで平 忠彦師匠の大ファンです。


テック21が30代の時に大病しました…


その時に偶然に病院に置いてあった雑誌に


1986年に世界GP第11戦サンマリノ🇸🇲GPでの優勝🏆した時の記事が2ページにわたり写真付きで有りました。

当時、東京で頑張っている時でした…


サンマリノGP優勝のニュース見た時は、嬉しくて

当時のセカンドバイクYSR50を法定速度ギリギリの安全運転で何故か江戸川区平井駅🚉の吉野家を食べに行った記憶が今でも鮮明に覚えています(笑)


当時この記事を見た時、早く元気になって、また平さんの真似してバイク乗る事を夢見て社会復帰に向け気合いを入れて頑張りましたよグッド!


特集記事には平 忠彦師匠も大病患ったみたいでびっくり目しました。健康が一番ウシシ


記事には汚れた英雄の平 忠彦さんとかテック21の平 忠彦とかって呼ばれる事があまり…って書いてあり…ポーン


テック21的には少し複雑な気持ちでした真顔


でもテック21は、汚れた英雄に出てた平 忠彦師匠も全日本ロードレース3年連続チャンピオンの平 忠彦師匠もマルボロヤマハから世界GPに参戦してた平 忠彦師匠も85年〜90年までTECH21で鈴鹿8H参戦してた平 忠彦師匠も開発ライダーもしながらも全日本や世界GPにスポットながら戦っている平 忠彦師匠も今の平 忠彦師匠も流される事なく全部ひっくるめて大ファンですウインク


2014年夏、SUGOで初めてお会いし…

テック21の相棒テック君に跨って頂いた事は最高の宝だと思っていますウインク

ただ残念無念な事は緊張のあまり平さんからサイン✍️もらうの忘れてしまった事です…

悔しくて自分で平さんの偽サイン✍️テック君のタンクに書きました(笑)


平さんSUGOのコースを走っている時に自分が見てたシケインの所で何回も何回も何回もテック21に手🖐️を振ってくれたサービスが忘れられませんデレデレ


幾つになっても熱が冷めることなどなくドンドン熱くなってますよ〜ウインク


今回の特集記事でメディアに出る事が最後みたいです笑い泣き


是非立読みではなく買って読んではいかがですかウインク



宝くじが当たったら絶対に静岡にあるタイラレーシングに行って平さんに会ってサイン✍️もらうぞと思っているテック21からの投稿おーっ!