はい、あだしグッド!


皆さん、こんちわだすニヤニヤ


今日は、こちらに食べに来ました〜ウインク


天狗食堂さんで〜すウインク


実は、天狗食堂は今日で2回目の訪問でございますニヤニヤ


初めての訪問の時に


一日限定5食の穴子天丼食べたのですが…真顔



凄くボリューム満点💯な穴子天丼がやってきてポーン

凄く自分好みの天丼でしたが完食間際に突然に…


自分の体内で限界ヨロシクが来てしまい笑い泣き


あえなく轟沈する大失態を冒してしまいましたゲロー


そんな無念もあり…


リベンジにやって参りましたさニヒヒ


では、リベンジさせて頂くものはちゅー


天狗の海鮮丼850円!!願いま〜すウシシ



お母さんは〜い 海鮮丼お待ち〜ラブラブ 


酔っ払いこれは見た目から美味そうだなあ


80年代の最新ヒットソングルンルン


聴きながらいただきますかぁ〜ニヤニヤ


わさび醤油をかけ廻しウインク


いただきま〜す割り箸


先ずは、マグロからデレデレ


うまい酔っ払い


マグロ本来の味わいが口いっぱいに弾けてますよ〜ラブ


そして、ご飯🍚をパクリもぐもぐ


キラキラおっ


酢めしが嬉しいラブ


やはり海鮮には酢めしじゃなきぁ〜だめだっぺウインク


次は、焼き穴子さんデレデレ


酔っ払いおぉ〜


これまた美味しラブ


焼き目のところが香ばしくエキサイティング!!


そして穴子の興奮冷めぬうちにエビ🦐


これまたエキサイティング!


甘くてトロプリラブ


エビミソもぶちゅーちゅ〜ちゅ〜


有り難き幸せウインク


そして次に登場するのはウインク


アジちゃんラブラブ


久しぶりに


上手いアジにご対面デレデレ


美味なアジわいに舌鼓(笑)


そして海鮮丼には異端的な?


白身魚のフライ🐟


けど…


何故か食べると美味しいだなぁ〜ウインク


そして次に舞台に登場は、サーモンさまウシシ


脂乗って抜群の美味さ酔っ払い


サーモン好きには堪らんぶちゅー


そしてセミファイナリストは


タコ🐙で〜すウシシ


噛めば噛み締めるほどタコ🐙旨味が口に広がり


幸せなタコ🐙時間が訪れますよ〜キラキラ


締めはタマゴ鳥

うましキラキラ


そしてめでたく完食しましたよ〜ウインク


穴子天丼ではありませんですが…


リベンジ成功でいいでしょうウインク(笑)



いや〜


天狗の海鮮丼850円 コスパ最高レベル高しウシシ




また食べに来たいと思いますよ〜




ぷぅ〜 ごっちゃんでしたデレデレ









80年代のヒットソング聴いてニヤニヤノリノリな


テック21からの投稿