はい、あだしパー

皆さん、こんちわだすウインク

9月17日は久しぶりに外食ランチしてきましたOK

訪れた定食屋さんは、

こちら💁‍♂️…

浪江駅🚉近くにありますウインク
初訪問

こんどこそさんで〜すウインク

前から気になったいた定食屋さんグッ

とりあえず

冷たいお冷飲みながらメニュー見てみるとルンルン

はい、

決まりましたウインク

唐チリ定食800円

おかずマシマシ100円追加

ご飯中盛り 無料

願いま〜すウシシ

待つこと数分ルンルン

はい、お待ちお父さん

ラブお待ちして候

それでは、いただきます割り箸



まずは、唐チリ鳥をパクリガーン

酔っ払いお〜

美味いぞぉ〜

甘辛いチリソースに肉のジューシーさがコラボして食欲全開マックスもぐもぐ

唐チリの美味さが口の中に残っている間に…

炊きたてのお米を無心でバクバク食べるもぐもぐ

そして…

また唐チリさんにアタックデレデレ

美味い😋

唐チリ&ご飯🍚の無限ループ止まりませ〜んぶちゅー

このままでは…

あっびっくり

とゆう間に完食しかねないので滝汗

流行る気持ちおさえる為に

沢庵をボリボリニヤニヤ

この沢庵も良い仕事してますなぁ〜ウインク

流行る気持ちも口の中もリセットウシシ

それでR2開始〜ウシシ

唐チリさん美味いでござるよ😋

あまりの唐チリさんの美味さに気を取られていたので忘れていた小鉢殿ウインク

小鉢殿も美味しゅうでござりますデレデレ

良い箸休めになりました。


そして最後の唐チリ鳥をパクリと堪能してウシシ

ナメコの味噌汁をずずって飲み干してぶちゅー


美味しく楽しく完食しました〜拍手拍手拍手拍手拍手

食後のアイスコーヒーが堪らなく美味100点

口笛ぷ〜

ごちそうさまでしたニコニコ

また来ますよ〜

今度はバラ焼き定食食べに行きますウインク






お腹も心も満たされたテック21からの投稿ウインク