はい、あだしパー

皆さん、ご無沙汰しておりますウインク

今日は夜勤明け休みでしたので…

お昼は、こちらにランチ食べに来ました〜ウシシ

テック21の地元にあるウインク  どさん子大将さんですチョキ

ど〜れ

今日は…

バラ+ホルモンランチ600円頂きますかウインク


メニューが決まれば

後は心穏やかに、美味しいお冷飲みながら

待っていますと…

お母さんは〜い お待ちです

キラキラお〜

きたきたラブラブ


口笛それでは早速頂きますか割り箸



いい具合に焼けましたね〜ラブ

たっぷりタレ絡ませてデレデレ

白いご飯にダイブさせてちゅー
デレデレうめ〜した

ご飯に焼肉最強だなぁ〜

いくらでも食べれるぞぉちゅー

次はホルモンデレデレ

美味い酔っ払い

ホルモンに外れナシ100点デレデレ

ここで一旦ワカメたっぷり味噌汁でリフレッシュしてニヤニヤ

2回戦スタート

酔っ払いお肉が美味しく焼けてるよ〜


焼肉とご飯
エンドレスで食べていけますよちゅー

最後は漬け物いただいてウインク

残さず綺麗にご馳走さまでしたルンルン
焼肉ランチ600円で美味しくいい汗アセアセかかせて貰いました拍手拍手拍手拍手拍手


また来ま〜すOK










明日は一つ歳とるテック21からの投稿ニヤニヤ