はい、あだしパー

皆さん、こんばんわだすウインク

今日も夜勤明けで休みでした~ニコ

朝ご飯おにぎりしっかり食べて寝たのに…

何故か寝てるだけでも腹は減る~アセアセ

ってことで…ニコ

今日は、こちらに訪れました~チョキ

この看板が目印のニヤニヤ


木音(きね)さんだすウインク


今日は少し風あるけど暖かい穏やかな日だからニコ

よし!!
決まった~

すみませ~ん

冷やしたぬきそば(800円)

まぜおにぎりおにぎり(270円)願いま~すルンルン

美味しいお茶お茶すすりながら待ってますとニコニコ


お母さんハイよ~

お待ちどうさまチョキ

キラキラお~

待ってましたぜ~

ほんでわ感謝してニコニコ

いただきま~す割り箸🙏


ワサビをちょんって付けてウインク

息が続く限り豪快にすすりました~チュー

デレデレうめなぁ~

ほんのり蕎麦の香りとワサビの香りが鼻から…
す~って抜けて最高で~すウシシ

蕎麦の太さもテック21好みで爆笑

のど越しも申し分ナッシング~グッ

ここで…

まっ赤だなぁ~ルンルン

まっ赤だなぁ~ルンルン

の美味しそうなプチトマト🍅をいただきますウインク

もぐもぐ口いっぱいにトマト🍅の美味しさが弾けました~ラブラブ


そして…

まぜおにぎりおにぎり

酔っ払い染み込んでる…

染み込んでる…おねがい

鳥肉の旨味が染み込んでいるのが嬉しい~キラキラ


当然…

漬物との相性も…

バッチグ~OK

日本人でよかりけりウインク


間髪入れず…

ゆず七味でウシシ


キュウリと一緒に…

おーっ!うますぎて…

幸せすぎて…ぶちゅー

箸が止まらね~チュー

今日も感謝しながら完食しましたよ~ウインク


〆の蕎麦湯…

デレデレあ~

美味かったぁ~

満足…  ニコニコ

大満足でした~酔っ払い

食後のジェラートは??

道の駅そうまにて…

青のりソフトソフトクリームをポチリキラキラ


デレデレあ~

青のりの幸せ~酔っ払い

濃厚で美味かったぞぉ~おーっ!

ど~れ

ゆっくりと休みますかウインク



今さっき

食べたばかりなのに…

明日は寒くなる予想だから…

温かいあれ食べに行くとしますか(笑)…

って考えているテック21からの投稿ウシシ