はい、あだしパー

皆さん、こんばんわだすウインク

今日は、夜勤明け休みでした~チョキ

なので…

今日は、日頃の運動不足解消のためにニヤニヤ

散歩がてらに地元の🌸桜見て来ました~ウインク

テック地方は、昔ながらの城下町ですよ~ウインク



ここで…

テック21のプチ歴史の時間で~すニヤニヤ

テック21の住んでる…

福島県相馬は、その昔、中村城ってのがありまして…

長~い戦国時代でただの1度も中村城だけが国替えが無かった所ですよ~びっくり

プチ歴史の時間は以上で~すウインク(笑)


大手門から歩いて行くと…

皆さん、🌸桜の花見楽しんでいましたよ~照れ


でわ早速…

テック21も🌸桜見て行きますよ~ウインク

石段を…

滝汗ひぃ~ひぃ~言いながら登って行くとアセアセ


🌸桜がウシシまんか~い







いろんな🌸桜の名所ありますが…

地元の🌸桜も見応えありありで~すウインク



🌸桜見ながら歩いていると…

馬相馬中村の御神馬様がいらっしゃいました~ウインク









今年も相馬野馬追には…

勇壮な戦国絵巻見れるの楽しみにしてますよ~おーっ!


馬御神馬様とバイバイバイバイして…

また🌸桜見て歩いていたら…


急に…

お腹が…

ぼけーぐう~ぐう~なったので

今日はだいぶ歩いた(1キロ位)からなぁ~(笑)

ニヤニヤ急いで昼食べに行きました~

ガッツリ食べたい時に来ますニコニコ

お食事  欣泉さんにて…ウインク

チキンカツ定食を…キラキラ





健康生活は、一旦明後日の方に置いといてニヒヒ

たっぷりソースとカラシ炎つけて

デレデレ美味しく食べました~

ウシシあぁ~

うまかったキラキラ

ぷ~  ごっちゃんでした~ウインク

今日は🌸桜も馬御神馬も見れたし、美味いチキンカツも食べれたので大満足でした~拍手


今日は、いっぱい歩いたからな体重減ったかとニヤニヤしながら体重計に乗ったら…
逆に増えいてビックリ目


びっくりあっ…

わかった

チキンカツだと思い…

無駄な努力して腹筋10回して…

ごまかしたテック21からの投稿笑い泣き