はい、あだしパー

皆さん、こんばんわだすウインク

今日は現場無かったので…

哀愁漂う昭和チックな道具でニヤニヤ

会社の車庫の土間モルタル補修してました~ニコ

お昼になり…

ランチ食べに行こうとしたら真顔

近くの農家のおばあちゃんマダムから

ビニールハウスにある春菊持って行ってくれろって言われたので、採りに行って見ますと…

そこにはご立派になられた…

春菊様がおりました~(笑)アセアセ

ありがたく新芽のところを頂いてウインク

いつもの蕎麦屋に持って行きました~OK

オヤジさん照れ

春菊持ってきたから天ぷらにしてちょうだいなウインク

そして…

冷やしかけうどん(400円)愛情特盛で願いま~すチョキ

美味しくお冷や飲みながら待っていますとウインク






猿はい、お待~ち

それでは感謝して…

いただきま~す割り箸🙏

ニヒヒダイナミックに、つゆぶっかけてルンルン


先ずは、ひと口チュー

照れうまい😋

今日もオヤジさんの茹で加減絶好調だな(笑)

そして…

揚げたての天ぷら(春菊、ししとう、カボチャ、サツマイモ)ウシシ



でわ春菊様からラブラブ

おーっ!うめなぁ~

何せ自分で美味い新芽選んできたので…
間違いのない美味さだっぺおねがい

次は…ワサビを付けて食べてみたりニコニコ


七味かけて食べてみたりウインク

酔っ払いいや~

うまい😋

美味いよ、うどん君おねがい

合間にカボチャ🎃

衣はサックサクルンルン

カボチャ🎃はホクホクで…

カボチャ好きなテック21大満足ぶちゅー


楽しい宴の〆は…

何故か、安田のつくだ煮の瓶に入っているびっくり


只今…

蕎麦屋で絶賛開催中の、無料からし菜食べてくれろフェア~ニヤニヤ

オヤジさん自慢のからし菜を…


〆のうどんの薬味で食べました~ウインク

笑い泣きからし菜

からっ炎

辛いアセアセ

辛いよ~笑い泣き

けど…

美味いよ~ウインクウインクデレデレ

笑い泣きうれし涙流しながら…

今日も美味しく完食で~すウシシ

チューぷ~

ごっちゃんでした~チョキ


ど~れ

筋肉パワーモリモリになったから今月一発目の夜勤頑張ってくっぺと思っているテック21からの投稿ウインク