はい、あだしパー

皆さん、こんばんわだすウインク

今日で3月も終わりですね~ニヤニヤ

明日から4月…新年度の始まりですね~拍手

なので今日は、会社の事務所の模様替えペンキ塗りしました~チョキ

なぜか、前回…茶色の外壁に緑色(社◯さんの好み(^_^;))に塗ってしまいました~ゲラゲラ(笑)





いろんな意味で…

目立ちま~す笑い泣き

なので…今回は無難なカーキ色にしました~ウインク








やっぱり、この色だよなウインク



頑張ってペンキ塗りしてたら…お腹ぐう~ぐう~なったのでショック

お昼は、いつも食べに行ってる蕎麦屋に行きました~ウインク


チューすみませ~ん

冷たいかけそば(400円)願いま~すOK



ニヒヒなぜか…コーヒーのビンに入っている(笑)


ただいま無料フェア中~のゲラゲラからし菜と、美味しいお冷や飲みながら待っているとウインク



猿はい、お待ち

酔っ払いお~

うまそうだなぁ~

感謝していただきま~す割り箸🙏


ちょっと待ってくださ~い真顔

今日は、会社の同僚と行ってましたよニコニコ

同僚は、裏メニュ~食べました~照れ

これがテック21たのんだ蕎麦ニコニコ


                     これが👇が…

同僚がチャレンジした大盛の上の山盛り滝汗

すり鉢から溢れんばかりだっぺガーン


値段は大盛だろうが山盛りだろうが…50円増しだすウインク

なので…冷たいかけそば山盛り(450円)デレデレ

同僚は、ゲッソリアセアセひぃ~ひぃ~言いながら完食しましたよ~ポーン

完食お疲れさまでした~ウシシ

蕎麦食べ終わってから…

ペンキ塗りのラストスパートウインク

無事に塗り終わりました~拍手

これで気持ちも新たに新年度頑張れそうで~すウインク




あとは…

緑と白のペンキあったので口笛

玄関の土間を緑色に爆笑

そして…

郵便ポストを白に塗ってみました~(笑)

遠くから見ると…

芝生みたいに見えますよ~ゲラゲラ


新年度も筋肉頑張るぞぉ~




明日は健康診断あるので…夜ご飯食べずに体重落とそうと無駄な努力してるテック21からの投稿笑い泣き