アウチ(゚Д゚) | Go.TAKEI Blog

アウチ(゚Д゚)

今日はCAカートレース最終戦でした


TT-8位
前に慣らししたエンジンの調子がいまいち上がらない感じでタイムが伸びませんでした。
マシンも向きが変わりきらない感じで終始アンダーが強かったです。


予選-10位
スタート直後から荒れた展開で3台がリタイアという結果でした。
マシンはリアの方は良くなったのですが、フロントが合わなかったです。

決勝-18位
スタート直後に一台が宙を舞い、その巻き添えでかなりの速度で1コーナーのマットに突っ込んでしまい、再スタート出来ましたが、1周遅れとなってしまいました


今回はタイトラでタイムを伸ばせなかったこと、全体的にセットを決めきれなかったことが敗因だと思うので、次レースに出るときは的確な対応をしていきたいです