表彰式!^_^ | Go.TAKEI Blog

表彰式!^_^

昨日はディズニーシーのアンバサダーホテルで行われたSL関東シリーズの表彰式へと行って来ました。

父は参加しなかったので電車で行ったのですが、京葉線でランドやシーに行く人ごみのなかただ一人制服なのは結構浮いていました

会場についてしばらくすると秋が瀬の人たちも沢山来て、知っている人が増えたので良かったです(´▽`)去年HDXに出ていたときに一緒に走っていた青木琢磨さんや、依田さんたちも居ました(´∀`)翔平君のお父さんから今年のHDXはレベルが高くなったと聞いて、何か嬉しかったです

 

各コースの表彰が終わった後は抽選会だったのですが、、、なにも当たりませんでしたでも、盛り上がっていたのであたらなくても楽しかったです

今回初めて表彰式に行きましたが、とても楽しかったです。来年はギリギリの5位ではなく、チャンピオンとして表彰式に参加できたらいいなと思いました。

ツリー

ツリーが眩しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式

こんな会場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆と

ガレCのひと達と