歌舞伎町といえば「大人のディズニーランド」
ホストクラブも何百件もある。
年に一回遊びに行くか行かないか程度だけど、去年辺りからまた歌舞伎町はバブルなんだって。
今までのお客さんは同業(水商売や風○関係)が大半だったけど最近はOLさんや学生まで幅広いらしい。
それに、R○LANDさんあっという間に有名になっちゃった!
私が初めてお会いしたときはまだメディアにあんまり露出してなかったんだけど、
サファイアカラーのお茶をシャンパングラスで飲んでいて「それなぁに?」って聞くと、
「ペガサスの血だよ✨不老不死になるんだよ」
って真っ白い歯を見せながら笑顔で、
それもあまりにも当然のように言うから此方がバカにするような隙はなかったわ。
正直ね、
彼より売り上げがあるホストは星の数ほど歌舞伎町にはいるんだけど、
歌舞伎町のマスコットキャラを張れるのは今のところ彼しかいないんじゃないかと思う。
なんてったって、
あの不自然さはまさに歌舞伎町という街そのものを可視化した姿なんだもん。
非現実な世界という点では、
ホストクラブって宝塚を観劇に行く感覚と似てると思うけど。
ただ、
下手に近寄ると喰われるから気をつけて。

