新ジャンルか?!! | 気まぐれラッチョの「みこすり半フィッシング」

気まぐれラッチョの「みこすり半フィッシング」

釣りのこと。
夜のお仕事のこと。
時々、あれのこと。

いきなりですが、想像してみて下さい真顔

 
 
{AC9D5DB2-D461-4BCB-8E62-B6B4CCE016B2}
 
{AA2879F9-43E8-4ABF-94DD-E0CD28177312}
 
 
ハコフグの顔をしてストレートロングのヘア
 
ウイッグを被り、ピンクのピチTシャツで
 
パープルなロングスカート(若干シースル
 
ー気味)26.5cm位のペタンコシューズ(意味
 
不明なデコしたヤツ)を身にまとった50代
 
後半?位のオッサンがラッチョのテクチー
 
に深夜3:00過ぎに乗ってきたひぇー
 
5分くらい前から胸騒ぎというか、ザワザワ
 
とした、いやーな全身を掻きむしりたくなる
 
様な感じはあったのだがドアを開け乗せた
 
あと激しく後悔滝汗滝汗滝汗
 
相当酒をカッくらった後のどす黒い顔色で、
 
その男?女?が言い放った言葉は…
 
「〇〇のバス
 
停までぇ。
 
 
なんだ ちっ!
 
〇テクチーか
 
ε-(`・ω・´)
フンッ」
 
 
 

|(^_^;)
 

声が、声が野太い、しかもべらんめえ調
 
汗がに股で座ったかと思えば、急に
 

「うふふっハート  
 
ひゅうぷ
 
ぴっハート
 

などと、甘く切ない吐息を漏らし、
 
少しすると突然
 
 
 
 
 
「ぐがぁごっ
 
ぐえー!」
 

と、半分寝ながらえずいたりしている滝汗滝汗
 
このお客さん
 

どうみても
 
男だよな!!
 
ガテン系女子
 
ではないよな!
 
女装好きなとか
 
変身願望とかの
 
類い超越してる
 
よな!
 
何者!!!
 
っていうレベル
 
だよな!!
 

(´Д`)ハァ…これからハコフグとか釣ったら思い
 
出すんだろな、やだなぁ
 
目的地着いて、横になって寝てるこの新ジャン
 
ルな、なんとかプレイ??ガーンなお客様に声を
 
掛け優しく起こしてあげて、「お忘れ物無いで
 
すか?あっ!可愛い靴が片方忘れてますよ!
 
」って
 
「はふーん!あにがとねぇfuu
 

って降りてったけど
 
なんか最後に憎めない笑顔
 
 
そんなに悪い気しなかった俺って
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ま、まぁ今日の所は勘弁してください!!
 
(意外にハコフグいけるかもლ(⁰⊖⁰ლ))
 
 
 
 
で、ではまたラッチョスヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
ここポチット一人前
 

にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村