ジャパンカップは素晴らしいレースでしたね。あとでパトロールで見直したときの1角の攻防も痺れました。平場で重宝されている減量騎手も、このレースを見てたくさん学んでほしいですね。

 

さて、先週の『レーケン』ですが、

土曜の重賞、京都2歳Sは、もっとも高い印の〇が1頭だけ。ルカランフィーストでした。

結果は惨敗。初戦が11頭立ての11番で今回は14頭立ての2番で出負けガーン

あそこまで揉まれ弱いとは想定外…、すいませんでした。と謝りつつ、次も狙うつもりですびっくり

 

先週は確勝級の「◎」が4頭出走。

日曜東京3R  ロジアデレード   1着

  東京10R オクタヴィアヌス  2着

  東京12R イクイノックス   1着

       リバティアイランド 2着

オクタヴィアヌスが負けてしまったのがショック。完全に差し切り態勢と思いましたが…。すいませんショボーン

 

一発穴狙いの「☆」は1頭だけ。京阪杯のスマートリアン。

結果は14番人気10着。”外を回らないと競馬にならない”と書きましたが、内枠で馬群からの競馬になってしまいました。

せめて直線だけでも外へ、、、と願ってましたが、フタをされてしまいました。

今回も☆にするつもりです。どこかで大駆けがあると信じてます。

 

ではまた今週もよろしくお願いしますウインク