レーケンの見放題2週目の先週でしたが、たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

レース内容を提供しているサイトで、予想サイトではないので成績とかはありませんが、やっぱり次走期待値の高い馬の結果が気になります。

 

前走内容からの次走期待値(印)

 

一発穴狙いの「☆」が2頭出走しましたが、どちらも惨敗。情けない結果……すいませんでしたえーん

 

確勝級の「◎」は1頭も出走せずびっくり

 

「〇」は22Rに33頭が出走(ひとレースに3頭出走もありました)。多かったですねてへぺろ

1着12頭 2着6頭 3着4頭 4着以下11頭

この成績も情けないですが、単勝回収率、複勝回収率とも、何とか100%は上回りました。

 

単勝回収率 116%

複勝回収率 111%

 

最低限の仕事、セカンドゴロで2塁ランナーは進められたかなと思います。

なかでも東京スポーツ2歳Sのシュバルツクーゲルが8番人気で2着に頑張ってくれて、複勝回収率を上げてくれました。

みなさんに楽しんでもらえていたら嬉しいです。

 

今週の『レーケン』https://re-ken.com/も見放題!

 

みなさん、よろしくお願いしますおねがい