松ケ崎祭 11/22~11/25 | 京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学で3回生中心に活動し始めている、音楽サークルRaccoonのブログです。
現在部員募集中です。
このブログをみて興味を持った方は、
raccoon.kit515@gmail.com まで
メッセージを下さい!

皆さん松ケ崎祭お疲れ様です。
主催してくれた、松ケ崎祭実行委員会。
模擬店手伝ってくれた人。
フラッと立ち寄ってくれたお客さん。
一人でも欠けたら、乗り切れなかったでしょう。

本当に皆さんに感謝です!
新規のサークルとして活動していく上の一歩目です!


まず、模擬店王座決定戦!
軽音部や、アメ研さん等大御所ばかりの中、
弾き語りをしてきました!


京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon



そして、僕らの店

京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon


模擬店やる事自体が初体験で、準備が大変だった~!
看板の字の下手さはご愛嬌です笑!


京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

そんでもっての打ち上げです!

大変だったけど、最高の思い出ですわ!

ありがとうみんな!

お疲れ様です!



部長