11/2 学祭 旗作成 | 京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学で3回生中心に活動し始めている、音楽サークルRaccoonのブログです。
現在部員募集中です。
このブログをみて興味を持った方は、
raccoon.kit515@gmail.com まで
メッセージを下さい!

おっはよ~~!
学祭の旗ができましたよっ!


京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

初心者感が出てますが笑
頑張りましたよ~~!
どうですか~~~!

学園祭は
11月の23日から25日の3日間。
僕たちは新食堂の真横でお好み焼きを売りますので
来てくださいね~!
ギターを持ってきて頂いたら、
気軽にギターセッションができるような環境を作っております!
学内の方、学外の方も気軽にいらっしゃってください!


部長


【追記】
これからこういう活動したい部長さんの方々のため。。
用意したものは、
布(90*280)
ターナー社の塗料
ハケ、筆
パレット(自前)
紙コップ
ゴミ袋
ビニールのテープ

という感じですね!
サイズは思ったより小さい印象
塗料の量を迷ったのですが、
180mlで十分塗れます!

このサイズですと、ハケよりかは
筆を利用したほうがうまく書けるという印象です。

アクリルの塗料って高いイメージがありますよね。
これは安いです!
僕らはターナー社のこの塗料を使いました