近所にできたアイスクリーム屋に行ってきました。

名前は「MT.DESERT ISLAND ICE CREAM」。

場所は大王わさび農場の近くです。

アメリカのワシントンに本店があるらしく、

英語のホームページを見る限り(日本語のホームページはまだないみたい)日本には松本と安曇野にしかないようです。

 

 

店内には前大統領オバマさんがアイスを食べている写真も飾られていました。

種類も多く、あまり他の店ではないアイスがたくさん並んでいました。

まだオープンしたばかりとあって松本ナンバーの車しか停まっていませんでしたがこれから夏に向けて県外のお客さんが立ち寄るのではないでしょうか。