続 | 気ままにPhoto Life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにとんぼ発見♪

人が少なかったこともあり階段で撮りにくくしていたら

中国の方が親切に『捕まえるから撮ったらいいよ♪』←そんな感じにジェスチャーしてくれた笑

紅葉はほとんど終わってて少し残念やったけど

なんだかこの出来事があっただけでも今日来てよかった〜という気持ちに♪(*´︶`*)

 

お決まりのうな重を川豊さんで食べて帰りました♪

人も少なかったので待ち時間0でした♪

 

 

 

 

 

 

 

更新少なめなので枚数多めになりました(。-人-。) ゴメンネ

 

 

覗いてくれてありがとう(*´︶`*)

 

少し早いけど今年最後の更新になります^^

 

たまーにしか更新しなくなり

みなさんのブログにお邪魔することも少なくなりましたm(_ _)mスミマセン

それでも覗いて下さって感謝しております

 

 

 

ほんじゃ、またねピンク音符