願 | 気ままにPhoto Life

 

さて、5月中旬ごろのことですが

 

旦那ちゃんがどうしても行きたい所があるというので行ってきました♪

 

私はまったくあんまり興味ない場所やったんやけどww

いつもつき合ってもらってるのでw

 

 

電車に乗り、バスに乗り・・・

バス停から歩くこと数分

 

見えてきました〜金色の象さんがw

 

 

 

わかりやすくていいですね(笑)

 

そうです!でかでかと書いておりますが(笑)

金運がアップするようにと長福寿寺に行ってきました

 

 

入って少し歩いてると・・・

ん?見たことのある後ろ姿!!

あなたはもしや・・・

 

 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やはりあなたでしたかw

 

しかし・・・なぜあなたがこんなとこに?!

いやいや、そこにおるのは普通こっちやろ?(笑)

などと、ツッコミながら進みますw

 

 

 

↓この吉ゾウくんの足を心に願い事を念じながら優しく撫でれば

願いが叶い、金運アップするとのこと・・・らしい

 

 

 

・・・真剣に願っておりました(笑)

 

 

 

行った私の感想ですが

・・・なんか変わったお寺やった(笑)

 

今のところ、金運上がったー!みたいなことはないけど

少しでも上がったらいいな…と期待( ̄∀ ̄)

宝くじ当たったらまたお礼に行こうと思います♪

ついでに私の長年のめまいも少しでもマシになるようにお願いしてきました( ´艸`)

 

 

2回に分けるほどでもないな…と思ったので

写真が多くなりました(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

覗いてくれてありがとう(*´︶`*)

 

ほんじゃ、またねブルー音符