桜 | 気ままにPhoto Life

 

やっと桜を見にいつもの公園に〜自転車(笑)

 

行くのが遅かったかな?

もう散り始めてました(iДi)

 

 

お酒を伴う飲食はご遠慮くださいとのことだったので

今年も見るだけ、、、

まぁ…見れただけでヨシとしとこう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムカム終わりましたね〜

なんだかさみしいですが次のも楽しみ♪

 

スカーレットから見始めた朝ドラですが

今では楽しみでしょうがない( ´艸`)

もっと早くから見ておけばよかったw

 

 

 

・・・なんだか顔に見えてしょうがなかったww

 

 

 

 

覗いてくれてありがとう(*´︶`*)

 

ほんじゃ、またね桜