ありがとう | 気ままにPhoto Life

 

 

 

 

 

 

 

 

mayu家 

旦那ちゃん1日と2日普通に遅番と早番。。。

3日4日の2日間がお正月でございますw

 

なのであまりお正月感がないので

ブログも通常通りでいいかな〜と思ってたんやけど

みなさんの記事見てたら

やっぱ一応ちゃんとしとかんと…と(笑)

 

 

9月からスタートしたこのブログ

覗いてくれてありがとうございました(*´︶`*)

 

ずっとコメ欄開けっぱでしたが色々と忙しいと思うので

さすがにこの記事は閉じておきますね♪

 

みなさま よいお年を鏡餅

 

 

 

おまけw

 

あの方に負けじとメタルキングを無理やり持たせた(笑)

 

 

結果・・・重さで足が浮いたww