おはようございます | こなものバンザイ♪ -「おやつ作り」は愛情- 

おはようございます

昨日のcafeACは大成功だったとのこと・・・(≡^∇^≡

企画から試作、準備と色々大変だった中本当にお疲れ様でした。


その中で販売させて頂いたらっこのスィーツも地味に好評だったという話でした。

地味でも私のスィーツを購入して頂けるだなんてとても嬉しいです。

本当は私も行く予定でしたが、実は子供が1週間前から高熱、風邪、気管支炎、嘔吐、堂々巡りをしていて連日病院通いとほぼ引きこもり状態でした。

こんな家庭の事情もasakoさんとchisatoさんは私の意志を理解していただきつつ寛大に受け止めて頂き本当に感謝感謝です。


cafeACさん、来店頂いたお客様ほんとにありがとうございました。


次回のcafeACは1/29です

詳細はこちら

http://cafeac.web.fc2.com/

来週のスィーツはバレンタインにちなみチョコレート系を作る予定です。

お楽しみに♪



さて、話題を変えて今日の朝ご飯。

私は「こなもの屋さん」ですが、子供はご飯が大好きラブラブ

子供達もやっと病み上がりになり、即!おなか空いたという訴えを・・・

とうことでさっさとおにぎり・・・

便利なジャパニーズフードですねぇ(^O^)

美味しいお米に海苔巻いて・・・付け合わせは友人の実家で作っていただいた梅干し音譜

この梅干し、友人から初めていただいた時から私が一目惚れしてしまい、

それ以来毎年梅干しができた頃にお分けしてもらっております。

ありがたありがたや・・・m(_ _ )m

梅と塩のみで漬けているので梅の味しっかり活かされております。


子供は食べませんので私がいただきますo(^^o)(o^^)o


らっことこなものさん