どうやら連休に入ったようです | 古川サト~僕のいる場所~

古川サト~僕のいる場所~

村上春樹さんが好き、格闘技も好き、
そんな方、気軽に立ち寄ってください!

いよいよゴールデンウィーク!

なんて言ってるうちに、もう三日も過ぎてしまった。

休みってのはあっという間に過ぎて行くよね。

 

川崎の町もちらほらお祭りムード。

稲毛神社でも。

 

 

う~ん…

ビール祭りみたいな…

僕には関係ないな。w

 

 

商店街のいたるところで見掛ける、鯉のぼり。

いや~、大きな鯉のぼりだね~って思ってたら、

これって飾りじゃなくて、実際家で使われてた鯉のぼりだそうです。

 

 

連休初日から今春大学生になったマゴ1、

一人でお泊りに来ている。

前回はマゴ2が一人で来てたけどね。

「なんでそんな大きなマゴが一人で遊びに来るんだ?」

と周りから言われるんだけど、

ほんと、なんだろうね?

 

もう大きいから、いろいろ手伝ってくれるし、

とても嬉しく思っていますよ。

 

 

今日は頑張って?ステーキ定食。

久々のクリームシチューがとても美味しかった。

 

 

昨日はハンバーグ定食。

どうしてもレストラン式になっちゃうね~w

 

 

いったんは仕事に戻って、また連休。

やっぱり連休はいいよね~!

 

みんなも静かにゆっくり楽しんでくださいね。

明日からまたちょっとだけ頑張りましょう。

 

世界中のみんなの平和を祈ります。

みんなの幸せを、心から祈っています。

 

 

love and peace

古川サト

にほんブログ村