今回の旅で唯一旦那が譲らず
私はまったく乗り気でなかった事案。


だってさ
味の予想どー考えてもつくしショボーン
どうせチーズなんて直ぐに冷え固まるだろうし

なによりおじゃまっぷで紹介されたとなれば
そりゃーもう日本人だらけアセアセ

むしろ日本人しかいない。←

卒業旅行の時期だし、
日本にいたって煩くて苦手な若者達
そのアジトに海外に来てまで乗り込もうとはもやもや


お肉は辛めでチーズは大盛りにナイフとフォーク
保険でチャムチおにぎりも!!


予想どおり、チーズは1個目の肉食べてる間に
しっかりと固まりました。笑

美味しいのも最初の1個目までショボーン


私はもう行かなーいショボーンショボーン



以上、番外編。愚痴でしたイエローハート