いつも楽っこのブログを見に来ていただき、ありがとうございますぽってりフラワー

 

3月8日(金)広瀬市民センターでマーブル茶話会を開催しました。担当丹野です。
参加者さんは3名と、お子さんお1人。足元の悪い中でしたが、ありがとうございましたニコニコ
今回はみなさんバラバラの時間に到着。それも楽っこのいいところウインク交通機関の遅れ、体調や用事、いろいろありますよね。遅れていらっしゃっても大丈夫です。終わる時間12時は変えられませんが🙇、気楽に気軽に来てほしいなと思いますクローバー

話しは、自身のこと、子どものこと、周りに心配な人がいるのだけど…など、いろんな話が出ました。
小さな疑問から、話題が別のことになって、そういえばうちも〜…と、話していく中・聞いていく中で出てくることがあって。何気ない話しも大事だなあと思いました。

こういう場で改まって何かを話そうってなると、ドキドキしちゃうこともあると思います。が、無理に話そうとしなくても、いつの間にか話したくなる…楽っこに来ている時間を、こんな風になるべくほっとした気持ちで過ごしてもらえたらいいなと思えた時間でした。

話すのは苦手だけど他の人の話は聞きたいな…など、気になること心配なことは申し込みのときにでも、来てからでもいいので、お知らせくださいねニコニコ
またお待ちしていますクローバー

 

 

 

 

 

以下、感想をいただきました。

(掲載可の方の分を載せています。)

ありがとうございましたキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

・やっぱりリアル参加いいですね。リラックスして心地良い時間を過ごせました。

身内のことで気にかかっていたことも相談でき、心強いです。

ありがとうございました。

 

・今日は皆さんとお話ししたく参加しました。

子供の悩みや皆さんと様々なお話しができて楽しかったです。モヤモヤしていた気持ちもスッキリしました。ありがとうございました。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

楽っこ インスタはこちら下差し

 

子育てサポート楽っこのInstagram

下矢印

kosodate_support_racco

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

真顔お問い合わせは 

racconic14@gmail.com まで。

 

ウインク楽っこのホームページもご覧ください。コチラ右矢印https://racconic.main.jp/

 

 

ハート2023年度は、

「大阪コミュニティ財団/黒瀬静子記念基金」

「仙台市社会福祉協議会/思いやり助成金」

「こくみん共済COOP地域貢献助成」

「赤い羽根共同募金会/困難を抱える子どもや家族への支援活動助成事業」の助成を受けて活動していますハート