こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございます照れ



さて、昨年のchristmasサンタの時のwagonですジンジャーブレッドマン!!





へんな声入ってる…ガーン






ケータイ見てれば、、大人しい笑い泣き



ちょっと、前を明るくし過ぎたかな…凝視

反省を活かして今年はまた、色々考えてみます飛び出すハート



最近は、娘が先週金曜日から粘液便??が出てましてえーん

お腹も痛い〜って言ったりしてて、心配で昨日病院受診しました不安



腹痛と下痢以外は、ほんっとに元気なんです真顔

よく食べるし、嘔吐も発熱もないしびっくりマーク


医師からは、整腸剤を処方してもらい様子見でと言われましたウインク

大きく問題は無さそうと


安心したけど、でもやっぱり心配ですタラー

早く良くなってほしいお願い


どなたか、同じような症状だったお子さんいますか…?💦