こんにちは爆笑

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



先日、輪島市へ行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート

姪っ子の習い事の関係で、みんなで行こうとなり行ってきましたスター


初の輪島市ウシシ


1泊しか出来なかったので、すっごく堪能とまでは行かなったけど、海が目の前で圧倒されましたラブ



蟹も美味しいし、輪島塗の食器も本当に素敵だったラブラブ


あと、1番凄かったのが

御陣乗太鼓!!






旅館で見ることが出来たのですが、本当に本当に凄かったキラキラ

太鼓の打ち鳴らす音が、もうすごい内臓に響きますびっくりマーク



子供達は、泣き叫んじゃうかなと思ったのですが、泣かずに最後まで見ることが出来ましたラブラブ

(怖かった〜驚きとは言ってました笑い泣き)



感動的だったので、見たことない方は是非オススメですっっ!!


全国的に冷え始めてきてて、輪島市も寒さが凄かったですがとても楽しめましたお願い




また行きたいなぁキラキラ朝市も行ってみたいですルンルン









残念ながら、着いた時は雨も風もすごくて海には近づけずアセアセ



トンビが、めちゃめちゃ飛んでました!あんなに近くで見たの初めて目目







寒すぎて輪島市の西松屋で購入した、ダウンウインク



相変わらず、息子は長袖長ズボン嫌がり、泣き叫んで大変だった…

ダウンも着てくれず悲しい

どちらも、娘が着ましたとさっちょっと不満飛び出すハート