こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



最近も相変わらず、ちょっとした時間に海外のYouTube観てます飛び出すハート

ドイツとかフランスとかデレデレ


いいなぁ、ほんと飛び出すハート

日本もまだまだ行ったことない所多いから、子供達が大きくなったら色んなところに行ってみたいですお願い

アンパンマンミュージアムも全制覇してみたいチュー




Halloweenの時の息子ゲラゲララブラブ



さて〜、まだまだ湿疹と戦い続けてます笑い泣き

前回皮膚科でもらった処方で良くなったものの、やはりぶり返し笑い泣き


ステロイドだし、またぶり返すかなぁと覚悟はありましたが痒い痒い痒い-えーん


もう、腕も足もやっばいですえーん

なんなのほんとムキー



また皮膚科に行かなくちゃなんですが、なかなか行けず泣


合間みて、行ってきます笑い泣き