こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい




さて、先週土曜日は保育園でのHalloweenparty飛び出すハート飛び出すハート

そして、日曜日は実家のマンションや自治体でのHalloweenpartyハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



凄く、楽しかった!!

去年は、コロナにかかり保育園は参加出来なかったので、初参加キラキラ


wagonも…

Halloween仕様のwagonに!!!!


従姉妹のお姉ちゃん達も来てくれて、みんなで楽しく参加してきました〜〜ラブラブラブラブ



娘もパンプキンにする予定だったのに、お姉ちゃん達のHalloweenドレスみて、パンプキンを嫌がり急遽、変更笑い泣き

お姉ちゃん達のワンピースを借りて、参加しましたニヤニヤ笑




日曜日は、、、





夜の部でしたので、、、wagonもライトアップデレデレスター


地域の方とも、少しお話出来たりして良かったルンルン



Halloweenの後は、christmasサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


楽しみだ〜キラキラ