こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



先日、 産業殉職者合祀慰霊式

に参加させて頂きました。



夫が亡くなってから、ずっと労災の手続きをするか悩んでいましたが、色々な方に相談しやはり手続きをしてみようと思い、労災の手続きを進めていました。



結果、労災認定を受けました。



とても複雑な気持ちもありましたが、ホッとしています。



そして、今回このような式典に呼んで頂き、子供達も連れて参加させて頂きました。



子供達が式の最後に献花し、湧き上がってくる気持ちもありました。

やはり、寂しいです。



ですが、夫がこのように供養して頂き、「良かったね!天国では、色んな人と話してるかな??」

と、少し前向きな気持ちにもなれました。




この先も、式典には参加出来るそうで、大きくなっていく子供達と一緒に、参加していこうと思います。








せっかく、白の靴を買ったのに泣いて暴れて履いてくれなかった笑い泣き

アンパンマンで参加…泣