こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



昨日、あまりの痒さに皮膚科を受診しましたびっくりマーク


湿疹ではないかとのことびっくり


以前ヘルペスで出された抗ウイルス薬の薬疹ではなさそうと言われました真顔



とりあえず、痒すぎて、掻きすぎて内出血が半端ないので、助けてくださいと懇願笑い泣き


ステロイドを混ぜた軟膏とアレルギーのお薬を処方してもらいましたデレデレ





塗ってるし、内服してるけど、、、

痒いゲロー


これ、治るのかな…

1日中痒くて、ダメと分かっていても掻いてしまって、余計痒い泣



早く治ってください悲しい悲しい悲しい


ちなみに、チーム双子は元気元気ですラブ飛び出すハート

下痢も治まりアンパンマンの取り合いで喧嘩し、お互い泣いて、爆睡しましたニヤニヤ


まったく、可愛い子供達ですデレデレ



振り向いたら、顔にシールいっぱい貼って、すごい幸せそうな顔してた娘ですウインク笑