こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



また、間が空いてしまいすみません…えーん


先月終わりから、チーム双子が下痢してましてネガティブ

娘は2-3日したら落ち着いたんですけど、息子は昨日までひどい水下痢泣

発熱もないし、元気もあるのに大泣き



整腸剤を処方してもらって、飲んでいてもダメなので、違う薬を出してもらいましたびっくりマーク

昨日からは、少し落ち着いていますおやすみ

娘ちゃんも、元気ですキラキラ

先生曰く、胃腸炎発症後は乳糖不耐症になることもあるそうで、気をつけて体調みていかないとアセアセ



そして、私もその最中に体調を崩しまして絶望

嘔吐がすごく、右半身がとにかく痛くて痛くて…ビリビリするし、でも発疹ないしなぁとは思って、とりあえず受診びっくりマーク


ヘルペスか帯状疱疹とのことでしたゲロー

抗ウイルス薬をもらい、飲んで次の日から…


全身蕁麻疹泣


身体中痒くて、皮疹とか大量に出て笑い泣き


今も、軟膏とアレルギー薬飲んでいます笑い泣き

全然痒いの取れないし、見た目もヤバい不安



すぐに内服止めれば良かったんだけど、土日挟んでいて、私的にもウイルスを何とか治したかったから、アレルギー薬飲みながら抗ウイルス薬続けてしまったんですよね……



痒いの治るのかな…もやもや