こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



だいぶ涼しくなってきましたね紅葉焼き芋栗

暑がりの私は、涼しくても職場に着いたらびしょびしょです滝汗

そして、今日は中秋の名月月見

月見れるといいな〜月見




昔、家族でカナダへ行ったことがあります🇨🇦

大体、この時期でした照れ

モントリオールに泊まったのですが、とっっっても良かった飛び出すハート飛び出すハート


もう、このまま移住しようかと思うくらいデレデレ

カフェとかオシャレ〜だったなスター




なので、最近カナダが恋しくなりますキラキラ

1回行っただけで、カナダかぶれする私。不安




ホントに海外行きたいっびっくりマーク

お金も時間も全く余裕ないので、全然無理だけど行きたいなぁあああ笑い泣き




行けないので、YouTubeでカナダやドイツ見てますニヤニヤ

うらやま。うらやま。。。



いつか、行ける日にむけて𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉頑張りますかウインク