こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


いつも、遅くの更新すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨夜は、結構子供達にイラつきチーン

もう、怒鳴りまくってしまいました…


寝ないし、言うこと聞かないし…自分も疲れてきていて、明日も仕事だしムキー

って、なってしまいもう、すんごくイラついてしまって泣



息子は、怒りすぎている私に、彼なりに気を遣い、、大大大好きなブランケットを私に渡してくれました笑


そうじゃなくて、寝てほしいんだけどね真顔



なんか、本当に本当に、子育ては想像していたより

8億倍くらいキツいネガティブネガティブネガティブ


言い過ぎにっこり



いや、でも、本当にもっと余裕でカフェとか行ったり、子供達とオシャレして〜、キラキラな感じで、楽しく!!みたいなのも出来ると思ってたら、全然違う、無理泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子育てきつーーですねえーん



いつか、そんな日もあったなと思えるんだろうか笑い泣き








いい加減、息子も髪切りに行かないとおーっ!