こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



インフルより復活キラキラし、水曜日より勤務再開しております照れ飛び出すハート



まだ、ときどーき咳が出たり痰がらみしたりはありますが、もうすごい元気ですルンルンルンルン



今は、コロナとインフルの同時感染もあるそうで不安

しっかり手洗いうがいはしないとですね滝汗




実はですね、、、何週間か前に購入したものがありましてウシシ




ここ何ヶ月か、我が家の双子がベビーカーを嫌がって嫌がって、すごく大変だったんですえーん

特に娘知らんぷり



保育園の帰りに、2人とも暴れて抜け出して、ベビーカーから落ちそうになり、2人抱っこしてベビーカーも押せないし…道に佇むということがありました笑い泣き



もう、本当に誰か助けてくださいって感じで、そこで決心!!!!!!

悩んでいたアレにしようと!






指差し指差し

こちらキラキラキラキラ


WonderFoldキラキラキラキラキラキラ



4人乗りで、完全にwagonです!!もちろん、座席もあるのでちゃんとシートベルトも使えます。

よく、保育園とかでも使用されていますニコニコ




ずーっと悩んでいて、大きいし、押せるか??とアセアセ


でも、使用してみて…

良いキラキラ

です、本当に飛び出すハート


幅は、、以前使用していた双子用のベビーカーより、小さめなのでエレベーターに入りやすくなりました目がハート


押すには、2人なら問題なし飛び出すハート

ただ、これ以上重いと結構キツいアセアセ136kgまでの耐荷重ですが、そんなに乗ったら押せない笑い泣き

姪っ子達を乗せてみたけど、重くて曲がるのきっっつゲロー



これでも立つとやっぱり危ないのでさらにセーフティネットも購入ちゅー



これは、あると安心なんですが、すぐでろーーんって伸びちゃって、あんまり良くない……

なんか、違うのあればなぁと探し中キョロキョロ




これがあるととても便利ですちゅー

2人抱えるのは無理だし、これで安全でいけるならやっていこうと思いますちゅー



( 高かったから、沢山使うよ…滝汗)



また使い心地を報告しますね目がハート