こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


やってしまいました…

今日のよなか2:30頃、暑さと喉痛いので起きて

38.7度ゲロー



日中、受診し検査してもらい、

インフルエンザA型


やっぱり〜えーん

前日の夜に、関節痛と寒気がひどかったから、もしかしたらと思ってましたが悲しい







今は、頭痛と滝のような鼻水、「ゲハァッッ!!」ってなる咳が本当にしんどいネガティブ



夜中に、熱の中娘が咳き込み嘔吐して、フラフラで片付けたのもキツかったネガティブ


今日は、お迎えを母に行ってもらい、助かった笑い泣き今も見てくれてる…笑い泣き


ありがとうございますお願いキラキラキラキラ





かなり流行しているみたいなので、皆様もお気をつけください🙇‍♀️💦