私は、しつこい位毎日、大好きハート愛してるハートずっと一緒にいるよーーラブラブ

と、子供達に言います笑


すんっごく抱きしめて、チューってして言いまくります笑い泣き

結構嫌がられますけどね滝汗笑



もう、子供達が愛おしすぎて可愛くてデレデレ


世の中の親御さん、そうだと思いますが、

うちの子が世界一可愛いっニヒヒびっくりマーク

と、日々思いますにっこり



親バカだし、客観的に見てみてーって言われるかもですが、

きっと、親はそのくらいの愛情でいいのですウインクスター



イライラする日々も多いですが、きっとこの2歳もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁと思うと、切ない泣



今日は、子供達がまさかの18時頃に寝ちゃって、先程娘起床笑い泣き

格闘し、なんとかまた就寝おやすみ

息子は一瞬起きたけど、ミルクーってなって、飲んですぐ寝ましたニコニコ雰囲気で寝れる子飛び出すハート






先日の虹🌈 

短いけど、また見れたニコニコ