こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


また更新が伸びてしまい申し訳ありません悲しい


書くことは出来るはずなのに、何故だかバタバタして1日が終わってしまう不安

ちゃんと書くようにしようっびっくりマーク



で、ですね爆笑

実はいいご報告がありまして……キラキラキラキラキラキラ

なんとなんと




先日の試験…合格㊗️しました〜〜拍手拍手拍手


本当にまさかまさかのです!

凄く嬉しいっ!!届いた封筒が分厚くてラブラブ

頑張ってよかった〜泣き笑い飛び出すハート

諦めなくて良かった〜泣き笑い飛び出すハート


もう、すごく一安心ですびっくりマーク


夫にも報告照れ

頑張ったよ〜、受かったよ〜とデレデレ


夫くん、褒めてくれるかなニヤニヤ優しい人だったから、きっと自分の事のように喜んでくれてるだろうなぁニコニコ



そして、嬉しいなぁ〜と余韻に浸っていると、娘の全身に蕁麻疹??発疹がゲロー

痒がるし、手足にすごい泣

手足口病の時とは違う感じの平たい発疹…


明日、病院連れていきますガーン









子供たちの大好きなアンパンマンにっこり

喜ぶからどんどん買ってたら、、いつの間にかこんな感じに…笑い泣き