こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



先日、職場で上司と面談をしましたキラキラ

今後のシフトについてだったり、希望だったりルンルン

復帰してどうですかー?

と聞かれ、

ついつい泣いてしまった悲しい悲しい



常々思うことは、やはり職場であったり家庭であったり、そこで求められる自分のキャラクターというのがあって、、、


私は、色々気にせず元気!!強いっ!!

みたいなキャラクターだと思うので、皆さん気にせずに夫の事も話されたりしますアセアセ



もちろん全然大丈夫で、話せる時もありますが…

段々と辛くなってくる時もありますガーン

でも、辛いとか寂しいとか言えないし、1年も過ぎたのでなかなか、泣いたり出来ずにしんどくなってしまうことがあってタラー



そしたら、どーっと泣いてしまいましたえーん久しぶりに!



その後は本当にスッキリです!!

心が軽くなって落ち着きましたキラキラ



やっぱり、感情を出して泣きたい時にはしっかり泣くことが大切OK

そして、こうやって感情を受け止めて、聞いてくれる人達が周りにいることにとても感謝ですキラキラ




いっぱいいっぱい助けてもらいながら生活していけるので、

私も誰かを助けられる人間になりたいなあと思いますニコニコ


明るく前向きに頑張ります飛び出すハート






オススメ子供編飛び出すハート