こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


台風大丈夫でしょうか?!

私の地域も、風がすごいことになってます…タラー

明日の保育園送る時どうだろうかガーンと心配不安




ウエハース食べれるようになってきた娘ちゃんラブ

むせなくなりましたルンルン



上の歯ががっつり、生えてきた息子くん🦷

歯磨きちゃんとしなきゃですよねーびっくり



いっぱいいっぱい成長ですね〜ラブラブ

可愛くてたまりません!!


やはり、ママパパは自分の子供が世界一可愛いと思っていいのです照れハート



そろそろ寝なくては〜大あくび大あくび




 オススメ子供編びっくりマーク


こちら、カラフルはすごく可愛かったです〜飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 お誕生日の時に飛び出すハート飛び出すハート喜んでましたハートゆらゆらアンパンマンが揺れてて、可愛かったラブ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


よく鼻水でちゃうお子さんにはオススメです!結構吸えます!

 

消毒にキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!