こんばんはニコニコ


眼科では、何ともないびっくりマークということでしたっびっくりびっくりマーク

あんなに腫れてたけど、結膜炎とかでもなさそうとのことですアセアセ

お騒がせしました🙇‍♀️


一応、昨夜の痛みがあったということで念の為にクラビット点眼が処方されました目

みてもらえて、安心ましたダッシュ


明日から、私も仕事で子供たちも保育園ですルンルン

職場にはご迷惑をかけてしまった悲しい

保育園は、一応早めにお迎えに行くことにしますびっくりマーク



さて、そろそろ寝てほしいのだけれど元気いっぱいの息子くんにっこり

やっと寝たと思ったら、起きて暴れてますネガティブ


娘ちゃんはスヤスヤおやすみ飛び出すハート



大好きなアンパンマンとラブラブ

よく、鼻に噛み付いてますハート